よっすー!ダイチだよー!


さて!!ついに!!!





タツキパイセンの質問コーナーが終わったという事で!







予告通り
ツダイチも質問コーナーやっちゃおうかな!!✨🎉🎊




俺もタツキパイセンと同じで
受付時間は明日の13時まで!



おこちゃまな俺には答えられない大人な質問とかは俺にはまだ答えられないから答えやすい質問よろしくね!!笑笑
面白い質問とかたくさん待ってまーす!!

あと、ランダムで選ぶからもし拾いきれなかった人いたらごめんね😭
できるだけ答えるから!!



でも多分タツキパイセン程質問も殺到しないと思うから俺は頑張るゾ!!🔥🔥🔥




やり方はタツキパイセンがやってた感じでいくからみんなお楽しみにー!!






てなわけで明日以降、しばらく俺のブログの半分は質問に対するアンサーになっちゃうけど、みんな見てくれよなーー!!!🔥🔥🔥

#今日はここまで
#ツダイチのブログ見てない人にも教えてあげて
#あのネギ星人質問受け付けてるってよって
#楽しみにしてるね✨
#さて
#今日は気分転換に怖い映画でも見ようかな
#夜寝れるかなぁ
#まぁ全然寝れるんだけど笑笑
#お風呂でも背後とか全然気にならないタイプ
#見終わって5分くらいしたら内容忘れてっから
#広く浅い人って多分こんな感じよ
#取り組んでる時は熱心なんだけど終われば冷めてる笑
#もう次の事に夢中になってるんだよね
#コレ今までで一番切り替え早い
#バイエルンミュンヘンの攻守の切り替えくらい
#2日連続でサッカーの例えツッコミ
#ドイツリーグは一度でいいから生で見てみたいなぁ