よぅ!







踊サミ、ニコ生ありがとうございました!


先生なにかまずいこと口走ったかな〜
っていまもずっと考えてるわ



先生しばりと、ふんどししばりだったな。

突然の告知だったでしょ

でもみんなと先生も同じタイミングなので
一緒に驚いとこうぜ







今日の告知はこちら

AT☆Fes! 2021 ~Akira & Tatsuki birth Festival 配信詳細アップしました



本日より配信チケット販売開始!

詳細はこちら!
アルスマグナ公式LINE登録してるメイトちゃんは
知ってるかな


先生も公式LINEで知ったから同時だね


もうちょっとでAT☆Fes!か
これは何回目だろ?


ずっとこのタイトルだったっけ?
きょねのアキラと踊ったあれ、超楽しかったな
未だに記憶にしっかり残ってる。


えーと、えーと曲名が出てこないぞ






来週末は土曜日、チャルメラで!

袋麺しか先生見たことないけどカップ麺タイプもあるのか?
両方売ってるなんてことないだろうからあったほうでいいんじゃないかな

先生は袋麺なので茹でるタイプだぞ




アイスはパルムのミックスベリーが気になってる!

これは絶対美味しいからチャレンジということにはならないんだが
ギリギリなのあったよって報告ありますか?

いま特にギリギリないよね。
パルムにするかい?




明日はちょっとのんびりするぞ





今日も一日お疲れ様!




先生より




先生はとんこつラーメンか
豚骨醤油ラーメンしか食べないぞ。

よっぽどのことがない限りこの二つだな


理由は長くなるから聞かない



先生はこれから飯だ