よっすー!ダイチだよー!



AT☆Fes! 2021 ~Akira & Tatsuki birth Festival



の詳細がUPされましたぁ!!!!



なにやら、me can jukeも見れるみたいな??


榊原家のコーナーもあるみたいな??


しかも今までのLIVEには無かった新しい試み、
「アフタートーク」
があるみたいな!!!!
なんじゃこりゃあ!!!!!笑笑
まぁ喋るんだろうな!!笑笑



こんなにLIVE前に情報が解禁されたのも初めてなんじゃない!?✨

ワクワクして眠れない人いるんじゃない!?




まだまだ先だからちゃんと寝てよ!?笑笑




個人的にme can jukeちょっと気になるなぁ🤔

なんていったっけ、、、

seed?



は見れるのかなぁ。。。
友達になりたいなぁ。。。😏



そして今回の情報解禁にあたって、みんなにお願いしたい事が!!




#日清食品パワステリブート
#アルスマグナ 



この二つのハッシュタグで今回のバースデーライブを拡散してほしいの!!!


拡散希望ってやつ!!!
拡散キボンヌってやつだ!!笑笑




今回は配信しかなくて会場に行く事もないから、
LIVEを見た事ないけど気になってる人とか、県外でLIVE見に行きたくても行けないから配信見たいなぁって人とか、


生ではないけどLIVEを見やすい環境になってると思うから




このハッシュタグで広めて、沢山の人に見てほしいって思ってまぁーーーーす!!



みんな宜しくなぁーーーー!!!!





🟥トップページ、終演後のアーカイブ
視聴方法については下のURLから!!
👇👇👇👇👇



🟨LIVEの詳細、会員登録
チケット購入については下のURLから!!
👇👇👇👇👇



🍄アルスマグナのサイトでも見れるからそれは
下のURLから!!!
👇👇👇👇👇
アルスマグナのサイトにも書いてある通り、
プレミアチケットを購入してくれた方限定で
プレゼントも用意してるよ!



メンバー全員の集合写真壁紙データをプレミアチケット購入者全員に!!


メンバー全員のサイン入り集合生写真を
限定で3名の方に!!


激アツだぜえええええぇぇい!!!🔥





みんなチェックよろしくね〜♪😘✨

#今日はここまで
#いやーーー楽しみ増えたねー
#本番が0801って事は
#クロノステージのお稽古も大詰めを迎えてる頃なんだろうなぁ
#ソウリンバルのバースデーLIVEもその1ヶ月後にあるのか!
#忙しない夏になりそうだぜ!!!!
#コレ今までで一番忙しない
#ゴール前の岡崎慎司くらい
#日清食品パワステリブート
#アルスマグナ