よぅ!







タケルのやつ、なんでゴッドファーザーなんてみてるんだ!?


もっと他にいろいろあっただろ
そこに行きつくまでに


ほんとうに変なやつだなタケルは



今度感想聞いてみよう。




最近映画みてないな
でも次にみる映画は鬼滅の刃だろうね。

DVDだけど。




辛辛チャレンジ
先鋒のチャルメラ宮崎辛麺見つけておいてね
来週の土曜予定にしよう

その前に先にアイスチャレンジしようぜ



こんな外見のパッケージ
見た目は辛そうだけどとても優しい。




スッタバのなんだ?チョコのやつ
先生まだなんだよ。
感想教えて




今日も突然の雨だったけど
最近の豪雨🦍は運が良く避けられてるんだ

とにかく靴下まで濡れるとか、ズボンの裾濡れるとかズボンのももが濡れるのだけは避けたい。

もうなにもする気起きなくなるぜ





そして明日はこちら!


踊り手サミット 第6回放送!!
【RAB/SLH/アナタシア/アルスマグナ】】 / ニコ生番組(2021/06/18 19:00開始) https://live.nicovideo.jp/watch/lv332386144


突然の発表でごめんね!
大丈夫!先生もさっき知ったから

zoomでニコ生!
19時からだぞー






先生より




今夜は寒い!

気温差あるから体調気をつけようぜ




ラーメン屋行きたい