よぅ!







ちょっと遅くなってしまった。


なんかそんな張り切ってない梅雨って感じ

弱い雨がずっと降っているよ
こんな感じが気持ち的にもいいのかな



まだ窓開けてれば大丈夫。余裕



そもそも布団まだ変えてないな。
案外夜中は冷えるぜ






みんなの書き込んでくれた辛辛チャレンジ
それのことなんだけど
辛いのチャレンジする子には
なかなかの五戦にはなるんだな

グラフでいうと1番下からグーンと上がるような、


ちょっと大丈夫かなって思うけど
無理なら即レスキューだからな




初戦の先鋒はチャルメラ宮崎辛麺でいきましょう

次鋒は辛ラーメンがちょうどいいかなって思ってるけどパンチあるかも、、


先鋒戦勝ったらその時考えようか٩( ᐛ )و



こういうちょっとした企画おもしろいな



引き続きアイスも探そうぜ



じゃ、辛辛チャレンジャーはチャルメラの宮崎辛麺探してね。





先生より