アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


ありゃ、昨日上がってなかった?


今日は雨予報だったのに
降らずに暑い1日だったねー!


すっごい大きい入道雲を見て
昔やってたぼくのなつやすみを思い出したよ!


あれ、またやりたいなー!


あのゲーム唯一今でもやりたいって
思わせてくるゲームだね!w


儚いぼくがなんともいえないほど
愛着が湧くんだよね!w


新しいやつもやってみたいー!


そんな今日は新しいパルムを発見!


ジェラートパルムっていうやつ!


これはパルムの良さを上手く合わせた感じ!


パルムも新しいスタイルを作ってきたなー!w


この夏の新商品アイスが
どんどん出てきそうな予感!!!