リンネです。


すごい雨。。。

雷も鳴り出してビクビクしています。。。


怖い。。。。


この季節になってくるとゲリラ豪雨が増えてきますよね。


ゲリラ豪雨とは仲良くなれないです。。。



いつも傘を持たずに外を歩いている時にゲリラ豪雨に遭遇するんです。。



しかも雨宿りしてる時間もないくらい時間がない時なので、濡れながら目的地まで行くみたいなことばかりでした。



強い雨だけじゃなく雷もすごいですよね。。。



本当に雷は慣れないです。。。


お外にいる皆さんは気をつけてくださいね。


そんな今日の朝。


コーンフレーク食べませんでした。。。。


朝になったらコーンフレークの気分じゃなくなっていました。。。


いつになったらコーンフレークを食べれる朝を迎えるのか。。


いや、食べようとおもえば食べられると思うのですが、


食べたいって強く思えた朝に食べたいんです。


そんな今日の朝ごはんは うどん でした。


全然違う。。。


うどんも美味しかったけどね。


ダブルピースのダイチくん。