こんばんは♪

タツキだよー( *´꒳`*)♡


さぁー今日もみんなの質問を全力で答えていきまーすっ(`・ω・´)

コメントを返していく中で初めて使う絵文字が…( °꒫° )

絵文字ってたくさんあるんだねぇ( *¯ ꒳¯*)♡

日常生活でも返信とかする時あまり絵文字ってつかわないんだぁぁぁ(๑꒪ㅁ꒪๑)

顔文字とかスタンプで終わらせちゃう時多いいから

絵文字華やかになるからちょっといいなぁ(*´ ꒳ `*)

そんなこんなでちょっと華やかに使ってみたー(´^∀^`)ニタァ


今日の質問返しスタート( •̀∀•́ )✧



ななママ♪さん

Q.夏の時期に食べる一番好きな食べ物は何ですか?

A.声を大にして言いたい!!!
きゅうり🥒(´^∀^`)ニタァ
きゅうりって最高だよねぇ( ˘ᵕ˘ )🥒
ん?むしろきゅうり🥒以外ないと言っても過言(ง ᐕ) งw
うん。これは過言だねっ( *˙ω˙*)و グッ!


きいろぴよさん

Q.「アルスのメンバーそれぞれの1番好きな所を、"ざっくり"と一言で教えて欲しいです♪」

A.一言(๑꒪ㅁ꒪๑)!!これはセンス問われる系のやつ…!!
ポっと思い浮かんだ事書いていくね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

アキラっちょ⇒優男兄貴肌!!!
奏くん⇒精密機器!!
ウィトっち⇒肉体美!!!マブダチ!!
先生⇒艶美!!!
コンちゃん⇒可愛いの塊!!!
タケルくん⇒あほ!!満面の笑顔!!!
スバルママ⇒パフォーマンス中のギャップ!
ツダイチ⇒真面目!!本当に真面目!!
リク様⇒電話中のフレーズセンス!!
リンネくん⇒律儀!!
ミコトくん⇒未知!!

本当にギュッとまとめてみたぁ(o¬ω¬o)チラチラw


💛なぷ💛さん

たくさん頂けたので②と④と⑤答えさせて頂きますねぇ( ˘ᵕ˘ )

Q.奏くんもアイカで他の踊り手さんとコラボなさっていましたが、もしタツキくんがコラボするなら誰と組んでみたいですか?

A.ゆまさん奏くんにとられちゃったからなぁ(´;ω;`)ウッ…w
一方的に組んでみたい欲なら……ハネルさんとカナタさん!
あととみたんとのっくん(`・ω・´)!!


Q.タツキくんの"言われて嬉しい言葉"ってなんですか?

A.最近嬉しいのは💚💚💜「ゲームやりませんか?」かなぁ(´^∀^`)ww
何よりも嬉しいのは「ありがとう」の一言に尽きるよねぇ( ˘꒳˘)


Q.いちばんお気に入りのアルスグッズはなんですか?

A.数々のグッズが出てるから悩むよねぇ(๑꒪ㅁ꒪๑)
1番かぁ…いちばん…。悩むぅぅぅ!!!
使い過ぎてるのはティーパーティーのコンちゃんと僕のピンクのトートバッグ(o¬ω¬o)チラチラ


緑茶さん

Q.最近ぱっくんをお屋敷に呼んでる?

A.ははーーーーんっ(´^∀^`)ニタァ
実は……一昨日( •̀∀•́ )✧ww
ウィトっち遊びきたよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
ゲームやってお菓子食べて散らかして帰ってったよ( ˘꒳˘)w
僕もウィトっちの寮部屋遊び行った時散らかして帰るからなんとも(o¬ω¬o)チラチラw


うるはさん

Q.私には夢があってその夢を叶えられる自信がないんです(._.`)練習いっぱいしてるけど自信だけが全然なくて…
自信をつける方法って無いですか?


A.自信って難しいよねぇ( °꒫° )
僕が活動してて行き着いたのは。
自分を信じれるまで練習又はそれに備えて準備万端にする!!
それでも本番前とか自信無かったら(歌とか歌とか)、諦める!!練習が足りなかったなぁーって( •̀∀•́ )✧
その度ちょっとずつ目標も自信も自ずと気づかないうちに着いてくると思ってる( ˘ᵕ˘ )!!

誰かに言われて自信も確かに着く事もあると思うけど。
自分の意識が変わればまたなにか変わるはず( ✧Д✧) カッ

うるはさんが夢に向かう中で大変な事たくさんだと思うけど負けずに頑張れぇ!!応援してるよっ!!!