こんばんは、津田リクです。


湿気祭ですね。


外に出たらもわっとしてました。


今週はこれと向き合っていかなければ。


やっぱり掃除の時は音楽聴きながらが多いですね!!


自分へのご褒美などもいいですね。


まぁ確実にプリンになるのは間違いないです。


さぁ月曜日は嫌いという方も多いかと思いますが、月曜日となんでしょう、、



そう、ジャンプの発売日ですね。(知らない)


ジャンプといえば何を思い浮かべるでしょうか…


ここ最近だと鬼滅とか呪術廻戦とかを思い浮かべる方がほとんどだと思いますが、自分はいつでもワンピースが一番最初に出てくるんですよね。


呪術廻戦が今すごい熱いとダイチくんも騒いでいますが、同じくらいワンピースも熱いです。


なんかワンピースを漫画で何番目に好きですか?って聞かれたら答えれないかもしれないです。


もう順位がつけれないくらい好きです。

殿堂入りレベル。


もう今のところが絶賛白熱中で毎週欠かさずチェックしています。


自分が好きなゾロも大活躍してますよ。(ネタバレはできませんが今すごい面白い状態になってます)


いつかワンピースについて3時間くらい語る時間を作りたいですね。


多分足りません。


久しぶりに漫画についてお話ししました。


アニメも最近見れていなかったので新しいの何かみようかな…


でも前から一つだけ欠かさず見ているアニメがあります。




ゾンビランドサガ。これは本当に面白い。