こんばんは、津田リクです。


カフェインの原液はさすがにやばいですよね。


コーヒーかレッドブルで補いたいと思います。


本日からクロノステージVol.5ののFC先行チケットの受付が開始致しました。


これも非常にどうなっていくのかこれからの続報をお待ちください。


その前にATFesなどもありますからね!!


楽しみです。


何か1週間ピニャパの振り返りをしていたから感覚的に今日から日常に戻った感じです。


さっき久しぶりに散歩をしてきました。


特にこれといって何もなかったですが、ただ何もないところを何もせずにただ歩くっていうそれがなぜか幸せ。


帰りにプリンを買って帰りました。


久々のなめらかプリンでしたが、先日とろーりプリンに浮気しそうになったという発言を撤回致します。


めちゃめちゃ美味しかった!!


やっぱこれだなと。一生食べ続けることを誓いました。


今週も1週間お疲れ様でした。


明日明後日も晴れたら曇ったりで降ることは多分無さそうなのでお出かけされる際は水分をしっかり取って気をつけて過ごしていきましょう。(自分も)


ピニャパのアーカイブの明日の23時59分まで残っておりますので是非!!



今日の金曜ロードショーが面白そう。

グーニーズ。