よぅ!








夏になると半袖になる

当然だよな、暑いから。



でもさ冷房の中、結構長時間居ると寒すぎるぜ
半袖に後悔しちゃうんじゃないかな

袖くれー!って


夏場の風邪はそんな風にひくんだろう

荷物になるから持ちたくないだろうけど
タオルケットとか欲しくなりそうだな


血行悪くなりそうでまだ冷房はつけてない


意外と風通るならなんとかなりそうギリギリで。






先生断言するぞ

辛いブーム来てるんじゃないか!?


すごく目に留まるのはなぜだろうか
先生が辛いの好きだからか?


よく知ってる商品の辛い版、激辛版を見かけること多くなったよ


コメントで教えてくれた『輪』という辛麺屋のカップ麺

ちょっと気にして見てみよう
そして良かったらやってみるか
初級編らしいので。


みんなで辛チャレンジして
五段階評価つけたらおもしろい結果出そうだね




ペヤングのチャレンジすごいな
こんなの出るんだって!

ペヤング
超超超超超超大盛
ペタマックス
醤油ラーメン

ペヤングソースやきそばの約7.3倍を誇るペタマックスやきそばがラーメンになって新登場!
あっさりながらも食べ応えのある醤油スープが、食欲をそそる味わいへと仕上げました。
※絶対に1人で食べないで下さい。



食べれねーよ!!
そんな多いの

どんなに美味くても飽きるだろうな






今夜の先生ニュース!


流れ星見たぜ!!


長かったよ、軌跡が
かなり明るかったから花火かと思ったけど
音しなかったし 

今までで1番綺麗だったかな


願い事は当然すぎて絶対言えない。
あっ!が精一杯、残念!





先生より




小腹減ったな
カレー食べようかな。