こんばんは、津田リクです。


今日はずっと眠い一日でした。


こういう時どうすればいいのでしょう。


自分は目薬や水を飲んだりしてなんとかしようとしますが、なんともならないことが多々。


是非皆様の知恵をお借りしたいです。


来週から雨雨雨雨雨ですね。


今週のうちに晴れを満喫しときましょう。


さぁピニャパの振り返りも終盤戦。



ARS-TRAVELの次にやらせていただいたのは惑星ループ。


これは記憶に新しいグリパで初披露しましたね。


今回は6人バージョンということで前回とは違った雰囲気の中でやりました。


3人の時もすごい楽しかったですが、6人でやったのも物凄く楽しかったです!



自分が好きな所は1番終わってタケル先輩以外の5人できっちりダンスをする所ですね。


あそこは楽しむっていうより魅せるっていう気持ちでやったので是非見てみてください。



そしてミライゲイザー。


この曲はやってる時に他の曲とは違う感情になりますね。


やっぱ6人のスタートは絆ストーリーもミライゲイザーだと思っているので気持ちが入りました。


好きな所は正直全部ですが、強いていうならみんなで円になる所です。


あそこでそれぞれ顔を合わせているんですけど、もうみんなの顔が最高なんですよね。(それぞれの顔が見れるカメラほしいです)


こちらもアーカイブで是非!!是非!!是非!!!


さぁここまで振り返ってきましたが、いよいよ明日が最終回です。(泣ける)


あの2曲をしっかり振り返りたいと思います。




なんか目が覚めてきた!!