よぅ!







奇妙で平凡な日常

みてくれてありがとう!


今は先生の番ですか?
えと、内容どうだったかな
ちょっと思い出すね




今日は一日雨だったけど
嵐だったよ!


雨どころの騒ぎじゃない
台風かのような天気でした



しばらく雨か、
日曜日は雨が降らないようにパワー出しておくよ



九瓏家イベントは6日、明後日です。
13日もあるけどね
2週共に日曜日有り〼

そして、12日もあるから!



週末は先生イベント毎週あるぜ
ぜひ会えるのを楽しみにしてます


不安もあると思うので無理のない範囲でお越しください。



久しぶりに目と目が合う距離だね
ちょっと緊張しちゃいそうだけど楽しい時間にしようね




洗濯しながらパキシエル食べつつ中を見てる。
先生んちはドラムじゃないよ

縦型です
汚れ落ちるっていうし縦でいいんじゃないかと。


昭和がすきな先生としては2層式とか良かったけど
移し替え面倒だなって。



そもそも2層式ってなに?ってなるか

簡単に説明すると絶対に壊れないだろう洗濯機のことだぞ。





いよいよ明日はピニャータだね
メイトのみんな楽しんでおいでね!

先生も中身なにも知らないみんなと同じ状態だからね





先生より





楽しい週末を!