よぅ!







あいかわらず風が涼しくて気持ちがいいぜ!





東京喰種ね、見てたんだろう、きっと。

進撃も見たいしさ

最近、刃牙シリーズの何かを見てるんだけど
シリーズがたくさんあって順番がわからぬ!


そういうことあるよね

ワイスピの映画も観る順番がわからなかったからな

わかりやすく1.2.3.とか題名に入ってればわかりやすいんだけど


もう少しで鬼滅のDVDもでるぞ

新感染の次の映画も観たいんだよなー
なんだっけ、新新感染だっけか!?



今夜の先生ニュース

・ちょっとした先生のつぶやき



やらなきゃいけないことなんだけど、
なんかなーって

いまやっていることに〝疑問をもっちゃいけない〟
っていうか、
そんな時ない?

自分で自覚してしまったら最後みたいな

その疑問の答えを考えてしまったとき、
それがつらいことなんだってわかってしまうことあるというか

わかってるんだけど、考えないようにしてるみたいな


ま、掃除とか、洗濯とかもさ٩( ᐛ )و



さ、ご飯食べるぞ!





先生より





ガリガリ君まだ先生も発見できてないな
食べずにまってるんだよ