おーす!



今日からまた1週間が始まりましたがー



ここ最近窓を開けっ放しで寝てるからか



しっかりと朝の音が耳に届くんで



なんとも清々しい感じはしてるなー。



鳩とかね。


でもこの間朝方の4時前かなー


カラスの鳴き声で起きたんだけど



流石にちょっと恐ろしい感じはしたけどね



カラスの朝早ってなったしね。



でもちゃんと朝日を浴びて起きるのは良いもんだねー



そーなると今1番欲しいのは


自動タイマー付きのカーテンかなー。



ほら夜はカーテン閉めないと落ち着かない人だからさ



でも朝になると自動でカーテン開くの。



もしあれば最高だよなー。


目覚ましカーテンとかってないのかね?



まーカーテンくらい自分で起きて開けろって話なんだろーけどね。



まーでも朝日サイコーでした。



ところで今日ふと世界で1番長い曲ってなんだろ?


って思ってさ、調べたらさ



639年かけて演奏する曲があるんだって!



演奏が終わるのは2640年だって。



いやーすごいね。



そこでアルスで1番長い曲ってなんだろ?



って思ってね。なんだと思う?メドレー無しでね。



ライブ音源になるけどねー。



多分アルス史上1番長いライブ音源って



勝手に親衛隊だなー。



多分8分くらいあった気がする。


それでもやっぱり639年には到底敵わないな!



まだまだ足りないね!



さーでは日曜クイズの答えあわせしようかね



わかめとかけまして



人が乗らない電車とときます



その心は?



「海藻、回送」です!



って事で正解は「かいそう」でした!



今回はすぐわかった子も多かったね。



良かった良かった!



では今週も頑張っていきましょー!