よっすー!ダイチだよー!





今日はついに6人だけの練習!!!




いやーーー、俺達だけの空間だとあんな感じなんだね!!!!
なるほどね!!!
なんか変な感じだった!!笑笑



でもめちゃ楽しかった!!!✨✨

ピニャパが更に楽しみになった練習だったぜ✨


明日は結構練習の中でも大事な日!!
そして凄く楽しみな日!!



6人にとっても大事な日になるはず!!


楽しみだぜ!!!!✨✨




そしてピニャパが終わったら見るって決めてるアニメがあるんだー!!!



東京卍リベンジャーズ
って知ってる?



今年のアニメは
ヒロアカ
呪術廻戦
東京卍リベンジャーズ


になりそうだぜ!!!!






あと!!!



今日の23時にモンハンのアプデの新情報が解禁になるらしい!!!!



これは見なければ!!!!






あーーーーーー一日24時間じゃ足りないよおおおおおおおお!!!!!

#今日はここまで
#昨日のコスメン最初から最後まで見たんだけど
#まじ爆笑した
#ゲームやってる時の俺の顔面に
#特にスマブラの時やばかった
#永遠に開いてた
#コレ今までで1番開いてた
#タツキパイセンの社会の窓くらい
#プププ