よぅ!








月がない、、


皆既月食楽しみだったんだけどな
曇ってて残念


見れる所なら今なんじゃないかな。




月もいいけど太陽もいい!
次の皆既日食調べてみたらもう何十年先までないっぽいです。


またまた残念。



そう頻繁にあるわけじゃないから、見れる時に見とかないと次はいつ?ってなるぞ



太陽は今日まで
明日はあめ。



週間天気見てみると雨はそんなに多くなく、
東京の梅雨入りはいつなんだ?




明日は雨だから今夜から除湿機スイッチ入れよ





毎日食べ物の話題が多いですが、
今日もいくぜ!




今日はこれ。

にんにくの香り好きな人はおすすめです

おいしかったよ


先生の判断する辛さレベルは2でした。

先生が今まで食べたものでランクつけるとすると、


5→ 
4→ペヤング獄激辛
3→LEE20倍カレー、トゥンセラーメン、プルダック
2→今日食べた激カレー、辛ラーメン、エチオピア
1→ 宮崎辛麺、台湾カレーミンチ


こんな感じかな。
レベル5は空けときました。
これから出会うかもしれないからね


また辛いの食べた時これに付け加えて行くので
参考に。
なるかわかりませんが、




モナカジャンボー!
食べよ。






先生より






今日は風呂の日!

明日はドラクエの日!?