よぅ!







雪見だいふく カスタードくりーむ味

興味津々で食べてみたんだけど少し溶かしてから食べたら良かったかな

あまりカスタードの味がしなかったかな

雪見だいふくのラムレーズン食べられずだったからね。


雪見だいふく美味しいよね




今年の夏はいったい幾つのアイス食べるのだろう。
でも、きっと先生よりパクの方が倍くらい食べてるんじゃないかな




暑くなる真夏にあることなんだが
先生は我慢したくなるくせがあってさ

ギリッギリまで我慢。
例えば暑くても!とか
汗かきまくっても!とか

なにかのギリギリまで粘りたくなる。


それで、そのしたいことして満足する。みたいな

長袖着ておもいっきり運動して汗かいて
ギリッギリまで我慢して水シャワー浴びる!とか

Mっ気。

そんな夏早く来ないかな




今夜の先生トピ

激辛のレベルね


チャルメラまで激辛という商品出したようだな

激辛レベルは人によりますが
大変おいしくいただきました。

アイスも必ず見るけど
カップ麺などの麺ものコーナーも必ずチェック。

気になったので買ってみたんだ。



レベルはというと、辛いの苦手な人が次の日友達に私、激辛食べれたよー!って言えるレベルです。

おいしかったよ!





先生より








自転車ガッチャマン、
そう、サンバイザー装着ね

こないだね、同時には通れない所で先生とガッチャマンが同時タイミングになっちゃって、

ガッチャマン、表情全く見えないから譲ってくれてたっぽいんだけど
全然わからなくてしばらく2人で固まってしまった。

表情読めねえ

顔面サングラス?