よぅ!





風は涼しい。



梅雨かー
早く来て早く終わって!

梅雨のいい思い出、必死こいて考えたけど無いよ


空にでかい積乱雲見てわくわくする夏が待ち遠しいぜ




夏になるとよく見かけるもの。

自転車乗ったガッチャマン。
これわかる?↑

表情全くわからないし怖い。


まあ、そんなことはどうでもいいんだけど
夏を前にしてもう蚊にさされてます。
昨日も二箇所ほど。


これいうと蚊に刺される人は足がくさい
って出るけど、、
この説の否定はしないけど先生は薔薇のにおいすんだぜ?


次はガリガリくん梅味にしましょ

たぶんそんなに梅の味強くないだろうから梅苦手な人でも大丈夫なんじゃないかな

梅の味しっかりだったらそれはそれは食べる時間が非常に長く感じそうだ

アイスチャレンジの基準として、
これどうなの?っていうギリギリに来そうなもの狙ってますが

みんなで美味しさ分かち合う絶対エースのアイスでもいいからね

もしあったらコメントに書いてね



今夜の先生トピック。

実践勝負!

新しい機械を買っても説明書見ない先生ですが
見たとしても専門用語がわからない。

なぜ説明書に専門用語で書くのだ!

説明書がわからない。
困ったもんだぜ。


やりながら覚えるスタンスなんですが
いろいろ弄りすぎて最終的に工場出荷時に戻す。

先生タイプのメイトちゃんもいるでしょ






ゲーム実況できるほどゲーム詳しくないしスキルがないので
うお、うわ、ああ、へーしか出ないと思うんだよね

おそろしく情報のない実況になりそうなのでごめんよ

タツキとかゲーム詳しいし楽しそうだよね



先生より





6人のピニャータリハーサルが始まったみたいだね
先生は一切内容はわかりませんが
はじめての6人だけのイベント、みんな頑張れ!