よっすー!ダイチだよー!



今日はピニャパの練習!!
振り起こし!!
振り作り!!
各所確認!!


今日は個人個人で練習してる時間が長かったから、



本格的な練習は明後日からだけど、



始まったーって感じする!!




月曜日だからってのもあんのかな笑
とにかくこっからだぜ!!🔥
みんなお楽しみに!!



そして練習前にジャンプ読んだ。





もう無理感動と鳥肌でおかしくなりそう。


呪術廻戦やばすぎ。。。。



ネタバレにならないように少しだけ言うと、





俺の推しキャラが覚醒した。卍
そして泣けた。🥺
かっこよすぎ🥺
絶対五条悟よりかっこいいよ🥺



そしてヒロアカ。
俺の推しが相変わらず敵なのにかっこよくて泣いた。

でもそれより主人公どんどん強くなってく笑笑
負けないだろアレ笑笑




俺の推しなんとかして味方にならないかなぁ。。。
コレから毎週出てきて欲しい。。。🥺






そしてワンピース。










なんでお休みなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

#今日はここまで
#明日はコスメン
#今回はいつもの俺の企画じゃない企画を持ってこうかと思ってんだー♪
#楽しみだぜ♪
#そういえば今日ミコトパイセンとタツキパイセン2人でなんかやってたな
#なにしてたんだろ?
#そりゃ2人でいることもあるかww
#俺も大体リクが近くにいるからな
#変なの
#今日は夜更かししてピニャパの事色々しよっかな
#コレ今までで1番夜更かし
#月曜から夜更かし見てる人くらい
#あ
#今日月曜じゃん
#一体何を言ってんだか笑
#今日寝れなかったから頭回ってない笑
#今日は寝よ笑