よっすー!ダイチだよー!




先生まで使ってきたかハッシュタグ。。。笑


夜空の2人はハッシュタグ一回しか使ってないのになんであんなバズるんだ!?笑笑






いやまて、
本当はアレが正しいハッシュタグの使い方で合ってるんだよね。笑笑

俺が乱用してるだけだからなwww






誰が
#◯◯制度を
思い付いたのかは知らないけど中々天才だよね🤔
長い文見なくてもバズってる事の内容が分かるようになってるんだもん!🤔



まぁ俺のブログはどっちがメインかも分かんなくなってんだけどさ🤣🤣🤣笑笑



でもその人の持ってる影響力もあるよなぁ🤔
やっぱりあの2人すごいもん🤔

めちゃくちゃ沢山の人が呟いてたからね!?







そのうちみんなもハッシュタグ使い出して




アルスタグナになっちゃうのかなぁいやならないな😑

#今日はここまで
#さーて明日からピニャパウィークだ
#いよいよだぬん
#そういえば今日
#キスの日
#らしいよ
#でもこんなご時世だからみんなチュー禁止だからね!!!
#俺だって我慢してんだからね!!
#あ
#そもそも相手いないんだった
#うるさ
#寝るか。
#コレ今までで1番切ない
#キャーキャー言われてると思って手を振りかえしたのにキャーキャー言われてたのが俺の後ろにいたママだった時くらい
#いや例え話だけどね?笑笑
#今後こういう事絶対あるよ
#で
#あの人は最後に一言こう言うんだよ
#「ダイチくん、なんかごめんね😅」
#あぁ見える!
#俺には見える!
#絶対コレ!
#予知した!
#絵文字すら完璧に再現してるわ!
#この一言でノックアウト👊
#やっぱり今日もハッシュタグがハッシュタグの仕事してないわ笑
#ツダイチクオリティって事で俺はコレからもこの使い方で使い続けるぜ
#それにしてもハッシュタグ長くね
#プププ
#あ
#そこの君
#途中で読むのやめたでしょ
#チューしに行っちゃうゾつって