よぅ!





まずはこれ! 見たかな?
グリパの時のだよ

先生もまだ見てないからブログ書き終わったら見るんだ


待ってたんだ、この映像。




今日は風と雨と、靴びっしょ。

撥水スプレーで傘がバキバキに撥水してて落ちてきた雨水で手が濡れる

明日からの土日の二日間はもしかしたら降らないかもしれないぞ!?
日曜日は太陽も見れるかもしれないね


雨が続くと太陽のありがたみがわかる!
梅雨始まったら貴重な陽射し。
しっかり光合成しろよー



今夜は踊サミでした。
初のリモート生放送でしたね。
まあ、先生はアレですが。

踊り手達がすごくニコ動が好きなんだなって放送内容でした。
もちろん先生も好きだしね

コメントの共感が多くて先生も嬉しい気持ち。
ニコ動なりのコメントってあるじゃない


コメントに対してのコメント。
おもしろいときのコメントが増えたり
そんなやる側、見る側が同時進行で遊べるあのコンテンツが先生は楽しくて好きなんだよな

ニコ生でライブ配信してる時がいちばん無観客感が少ないんだよね

ずっとコメント見えるし。

未だにちょこちょこアルスの投稿動画見るけどニコ動で、しかもコメント出しっぱで絶対見るんだよね

踊サミもニコ生やったりするかもね。



生放送中に作ったコミュ。
よかったらどうぞ!


先生より





明日のアイスチャレンジ、時間をちょっとずらして
23時スタートでもいいかい?

それまでにご飯食べて、お風呂入ってもらって、
23時。

難しい!ってメイトちゃんいたらコメントに。


っていう生配信やったらそれはそれで楽しそうだね。
ただアイス食べて感想言い合うだけ。




明日は先生は歯医者に行って詰めてくるぜ
アイス食べてもしみないな



先生がQoo飲んでもなにも起こらんぞ。