よっすー!ダイチだよー!




今日はいっぱいいろんな情報が解禁されたね!!笑笑
みんなついてこれてるかな?😅笑笑

リクのブログで沢山告知してくれてたから
改めて何が解禁されたかだけザックリ言うね!






まず!!
ピニャータパティーの配信チケットの詳細が更新されたよー!!!
下のURLからとべるぜ!!
今日までのブログのコメントとかTwitterで、配信で見るよー!って人も沢山いて感謝✨
ありがとね!!!
コメントでめちゃくちゃ盛り上げちゃってくれい!!!!🔥



2つ目!!
4月にやったグリパの冒頭部分、
「花魁物語」
がYouTubeにFULLでUPされましたぁー!!!✨
こちらですどどん!!!
グリパの中での1番の見せ所と言っても過言ではない部分だね✨
タツキパイセンは綺麗だったし、
パクと先生はLIVEの主役って事もあり大活躍だったよね!


もっかい見たい!って人も
まだ見れてなかった!って人も

これからずっっっっと見れるからね!!笑笑
チェックよろしく!




そして最後!!
コス★メン♂ R!!!

今回は俺とミコトパイセン!!



実はコス★メン♂ R!!!
に新しくスタートしてから1番出演回数が多いのが俺なんだよね笑笑
番組は今回で13回目なんだけど、そのうち俺が出てるのが6回!!笑
今回で7回目!!


おかげさまでツダイチちょっと気になるかもって人が増えました♪✨ww
ありがとう!!!笑笑





逆にミコトパイセンは初登場!!

一体どんな1時間になるのか笑笑



5/25(火)18:30〜
ね!!


火曜日ね!!
火曜日!!



何しようかなぁーーーー🤔
ミコトパイセン初めてだからみんな是非見に来てね♪😉

#今日はここまで
#昨日ズミソパイセンはQoo飲んでたから
#俺は爽食べた
#爽食べてくぅーーーってなってた
#アァァァァァァァイ!!!!!
#ラッパーなれそう
#全く話に関係ないんだけど
#チャーハンとピラフってどこから違ってくるのかね
#今日ピラフ食べてて思ったの
#自分で調べればいいじゃんとかつれない事言うの無しね?
#答えを知りたい訳でもないんだよね笑
#みんなであーだこーだ変な予想とか言い合うのが好きなだけだから
#みんなも真面目にSiriに聞いたりしなくていいからね笑笑
#ちなみにピラフ派🖖
#絶対ブログ見てくれてるメイトの中にもピラフ作ろうと思ったらうっかりチャーハン作っちゃった人とかいるでしょ
#はい今そこにギクッとした人いましたぁ〜
#失格!!!!!
#しゃべくり007の時の上田さん風失格
#今日のブログなんかめちゃくちゃ笑笑
#これ今までで1番めちゃくちゃ
#調子良い時のリクのべしゃりくらい
#あいつなんか元気な時永遠に喋ってるんだよね笑笑
#マシンガン
#ダンス部とかアルスに入る前は新メンのみんなにすらカチンコチンな感じで接してたのに
#今では新メンなら先輩後輩関係無く喋り出したら止まらない
#大体聞き役になってるのは俺かママかリンちゃん笑笑
#タケミコはマイペースでテキトーだから聞いてるのか聞いてないのか分かんない笑笑
#想像つくでしょ?笑笑