よっすー!ダイチだよー!


昨日話したピニャパのチケットの完売、
ブログとかTwitterのリプとかでも


みんなおめでとうって言ってくれてありがとね!😭



凄い嬉しかった!!
俺の座右の銘にもしてるんだけど、


「伝えなきゃ思ってないのと同じ」


昨日は沢山のメイトのみんなが6人に対しての思いとか、ピニャパに対しての思いを伝えてくれてあったかい気持ちになった!!
ありがとね♪

次は俺達がみんなに伝える番だね!!🔥🔥🔥
待ってろよーーーー!!!🔥🔥🔥






そういえば!!



星野源さんと新垣結衣さんが結婚するんだってね!!




おめでとうございますだね✨🎊🎉
きっと男子の中にはショックな人もいるんじゃない?笑
あのガッキーさんが結婚だからね笑笑




Twitterが凄い面白いことになってたもん笑笑
俺が1番笑ったのは




「星野源さんはどんぎつねちゃんはどうするんだろう。。。」




www






すぐその発想できる脳みそ面白すぎ笑笑











きっとメルティーキッスの方が好きだったんだな😏笑

#今日はここまで
#パクもブログでお祝いしてくれてたね
#アレ凄い嬉しかったなぁ
#お笑い部のネタ考えといてくれるんだって笑
#本当いつもありがと✨
#そういえば今週のジャンプ見た?
#呪術廻戦もワンピースもヒロアカもえらいことなってた
#呪術廻戦は俺の推しメンが、、、
#生きてるといいんだけど、、、
#ワンピースは泣いた
#ヒロアカは敵の新キャラがかっこよすぎて秒で推しになった
#レディ・ナガン
#味方じゃなくて敵ってのがまた
#くうぅぅぅぅ😆笑
#とにかくジャンプ盛り沢山だった
#コレ今までで一番盛り沢山
#野球部に息子がいる母ちゃんが作ってくれる晩御飯くらい
#ラグビー部でも可
#とにかくデカい皿に大盛りの唐揚げ
#が週4