よぅ!





まずはお知らせです

「KENTO KUROU in "Dark Retribution" ~憂愁の瘡痕~」DVD リリースイベント開催日程変更のお知らせです




緊急事態宣言延長で店舗の入っている新宿ALTAの休業延長に伴い、開催日程の変更をさせていただきます。

2021年5月30日(日)
 ↓
2021年6月13日(日)
アルスマグナ 公式サイト 九瓏ノ主学園
アルスマグナ 2.5次元コスプレダンスユニット 公式サイト
ars-magna.jp
度重なる変更ですがどうかご理解ください。

今度こそ!と毎回思ってるから 今度こそ!!
みんないつもありがとう!







さて、ついにこんな情報いただきました!

フレンチトースト風アイスバー

出てきたね!夏だね

アイスチャレンジはまずはこれから行ってみようとおもう!


近々発売らしいので見掛けたらゲットだぞ
先生も買ったら言うので一緒の日にち、時間に食べようぜ!


きっとうまいかも!?




梅雨っぽい湿度です東京も。
降ったり止んだり
ジメジメしてるね

いいキノコ作れそう
先生のとこ今日から除湿機に頑張ってもらってるぜ

除湿機つけるとカラッとするけどめちゃくちゃ暑い!!
これで汗かいたら意味ねーんじゃねーか?






今日の先生ニュース。

朝メシ↓




夜メシ↓



エチオピアってなに?

インドの料理を神保町の店がエチオピアでビーフカリー??


あのね、このエチオピアめちゃ辛い!
もらった激辛バースデーシリーズの中で今んとこ1番辛いです

うまいのは台湾カレーミンチの方です。

もう国がめちゃくちゃですが
激辛に埋もれてる


俺の胃袋も強くなったもんだ




明日の天気は言わなくてもわかると思うが、雨だぞ
ほぼ今日と同じ気温湿度でしょう


髪の毛くるくるになるでしょう





先生より