リンネです。




今日は雨でしたね。




雨だから少し寒いくらいでした。




そんな雨の中外を歩いている時、


雨にまつわる曲を聴きながら歩きます。


皆さんの中で雨で浮かぶ曲はなんですか?



普段何気なく聴いている曲も意外と雨の要素がはいっていたりしますよ。



雨の中〜♪とか



傘をさして〜♪とか



傘もささずに〜♪とかとか


少し切ない曲が多いですが、いい曲ばかりな印象です。



僕は定番ですが、徳永英明さんの「レイニーブルー」とか、中西保志さんの「最後の雨」とか。



雨の日だからこそ沁みる曲です。




雨があがった直後はアルスのGAN×2!ACTIONが聴きたいかな。



1番最初の歌詞がぴったりだからっ。

びっくり顔してみた。