よっすー!ダイチだよー!



みんなー!!締め切った後に言うのもなんだけど、
Oshitoさんとのコラボトーク会の応募が今日の20時で締め切りでしたー!!!笑



昨日も告知してるから知ってるよーって人もいると思うけど!




どれくらいの人が来るのかなぁ✨
めっちゃ楽しみ!!




改めてちゃんと言っておくけど、
対策はしっかりとってやらせてもらいます!!🔥

来てくれるみんなもトーク会が始まる前と終わった後はできるだけ密にならないよう人混み避けてね!!
原宿の土日だから緊急事態宣言でてるとはいえ人は多いと思うし💦




あと、勇気を持って行くって決めてくれてありがとう!!




今回色々な事情で来れなかった人も沢山いると思うから、
その人達にはTwitterなりなんなりでレポ書いてくれたら嬉しいな✨




前にも言ったけど来れないからって自分を責めないでね!!

来てくれる人も間違ってないからね!!



きっとどっちも俺達の事とか他のメイトちゃんの事考えて出してくれた結果だと思うから
どっちも正解だと思う!



だからみんなありがとね✨



もう3日後なんだなぁーー🤔


楽しみ✨



短い時間だけど楽しもうね✨




俺とリクもクレープ食べれるかなぁ😏笑笑




それにしても緊急事態宣言でGWも引きこもりっぱなしだからかまってちゃんで寂しがり屋な俺からしたら相当寂しかったの🥺🥺🥺



だから
15日みんなに会えるからめちゃくちゃテンションおかしくても多めにみてね😅笑笑

#今日はここまで
#GWはゲームまみれになるかと思いきや
#映画ばっか見てた
#ハリポタシリーズと
#マーベル
#キャプテン・アメリカの2作目が面白かった
#ウィンターソルジャーね
#あとスパイダーマンも面白かった
#ファーフロムホームね
#カタカナ多すぎ
#アベンジャーズなら誰になりたいかなぁ
#やっぱりアイアンマンかなぁ
#というより
#トニースタークが変身するアイアンマンになりたい
#自己中で協調性は無いけど
#頭良いし根は良い奴だしなんやかんや地球の平和を願ってるギャップが最高
#ヒーローっぽくないヒーロー
#これが一番かっこいい
#今日もこれからマーベル作品どれか見ようかな笑
#見始めるとやめられない
#コレ今までで1番やめられない
#レゴブロックくらい