よっすー!ダイチだよー!



ついさっき!!

今知ってびっくりしたニュースがあるんだけど、



俺が見てる漫画で、
「プロミス・シンデレラ」
っていう恋愛漫画があるんだけど
#恋愛時の女性のメンタリズムを解読するため
#まぁ読まなくても一緒にいれば考えてる事くらい分かるんだけど


なんとドラマ化するらしい!!笑笑



漫画は見た事ないけどドラマだけ見たことある作品は多かったんだけどさ、


漫画を先に見ててそれが実写化されるのって初めて!!










こんなにワクワクするんだね!!✨✨✨









よくさ、実写化すると原作大好きなファンの方々が渋い顔する事も多いし、
やめちょくれぇ〜〜〜って人もいるし!💦


調べたんだけど、どうやら日本人は
現状維持せずもっと良い物を目指して試行錯誤しながら壊しながら新しく作ってくより、
変わらずにそのままでいてほしいって人が多いっていうデータもあるみたい!









でもいざ自分がその立場になってみたら、





ワクワクしかないんだよね!!!!!✨✨🎉





だって良くなるかも悪くなるかも
やってみないと分かんないんだし!!

好きなナニカが新しい可能性を創ろうとしてるって事は自分の生活が更に豊かになるかもしれないし!!



でもそのままでいてほしい人の気持ちも分かるんだよなぁ。
怖いよね、、、
好きなものが変わっていって無くなるかも知れないって思う人もいるよね💦



だから挑戦する側は自分達以外の
誰かからの期待も当然背負わなきゃいけないんだよね。

そりゃとんでもないプレッシャーになる時もあるけど、それくらい見てくれる人が多いって事でもあるんだよね。





って色々書いてたら
漫画の実写化の事とアルスマグナの事を並行して書いてる気がしてきた。
全部当てはまってる気がする!



最初はふざけたタイトルだし
俺が好きな漫画のお話だったけど、




真面目なお話になっちゃった😅笑笑


俺達は直近のLIVEでピニャパがあるから
そこで1年間で培って来た物をみんなにお披露目できるようにがんばっちゃうぞおおおお!!!!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





その前に15日は
Oshitoさんで津田家のトーク会ね!!!
応募締め切りは明日の20:00までだからね!!
忘れないでね!!笑笑

#今日はここまで
#この写真はたしか
#近くでパクが誰かと話してる声が聞こえて
#その内容がちょっとだけ面白くてニヤニヤが隠せないまま自撮りした時の写真
#内容すら覚えてないくらいのお話だったはず笑笑
#明日の20時ね!!
#耳にタコが出来ちゃうくらい言ってるけど
#いやタコ通り過ぎてクラーケン
#コレ今までで1番タコ
#スポンジボブのイカルドくらい
#あの人実はタコのキャラらしいよ笑笑
#今回例えツッコミっていうかそのままタコのキャラ言っただけ笑笑