よぅ!







ちょっとひんやりだね

雨の予報見るたびに防水スプレー買ってこなきゃ!と何回思っただろう

そしてまた忘れる。
買うのが早いか、梅雨が来るほうが早いか


たしか去年の梅雨は期間がとても長かったんじゃなかったっけ?

ずーっとグズグズな天気だったような
今年はどうかな



傘じゃなくてポンチョでいいとおもうけど
交通機関に乗り辛そう

ずっとびちょびちょだからな





マスク熱中症ってのもあるらしいからな
案外早めに気をつけとかないとね




今夜の先生ニュース。


・たこ


食べ物の🐙ではありません
ペンだこ とかそっちね


先生はスマホだこのようなものが右手の小指に。
スマホリング付けてから出来ました

右手の中指をスマホリングに通して小指の上に載せてるからかな

小指の横っちょがカタイ


もうひとつ先生にはたこがあります。

さてそれはどこにあるでしょう



結構難しいでしょ
今夜はノーヒントでいきますか


でもひとつだけ簡単なヒントいこうかな
でもこれでわかったらすごいとおもうぞ


ヒント:女の子はできない、ほぼ男ができるでしょう


考えすぎて寝られないなんてことないように




先生より





あれ、これどこかで話したことあるのかな
たぶんないとおもうんだが。

ちなみに男で先生以外でできてるのまだ聞いたことはありません