3m6RG0qJRd.JPG
おーす!



今日は子供の日とゆー事で


GWラストの日ー。



子供の時からこの日が来る事を心待ちにしてたけど



どこかで休みが終わってしまうってゆー



切なさもあったりで



子供の日なのに子供心は複雑だった思い出。




でも今日のお天気は午前中とか風強かったからなー



鯉のぼりは舞過ぎちゃってた感じかな?



屋根より高い所か



飛んで行っちゃったとかねーだろな?



無事に泳ぎ帰ってきてるのを祈るばかりだけどねー!



むかーしホントに鯉のぼりが飛んでっちゃったのを見た時あってさ



あれは幻想的だったなー。



持ち主めっちゃ走っておっかけてたけどねー。



さて大切な休みではあったけど



基本1人での生活。



どこ行くにもマスクしてなるべく声を発さない



これが定番ではあるけども



やっぱりさそれだけだと毎日に楽しさがないじゃない?



だからたまーにホントに1人遊びだけど



実はマスクの裏側では変顔してみた



やるよね。


あのね、全くおすすめはしないよ



誰かに気づいてもらいたいとかじゃなくて



あくまでも自分自身が楽しめていればそれで良いってやつだからねー!



冷静になると虚しくなるからさ!



でもさこーゆー時だからこそ



無邪気な子供心を思い出してさ



ハッピー作りも悪くないかなーって!



そんな事を深く子供の日に感じる。




大人になれない自分、ある意味サイコー。