よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



青空でした!


雲もあるけど冬の雲とはカタチが違う
夏に見るデカい雲


突然空真っ暗になるし
おいおい、どうした?って天気だよね


特に外に出ることもないのであまり天気は関係ないけれど
雨降っているよりかはいいかな



乾燥の方がちょっと気になるな
いつまで加湿器使うとか先生はよくわからないけど
止めた途端乾燥してる気がしてる


掃除しちゃったからな
またつけるべきか悩む




今日の先生ニュース。


あれだけ毎日触ってたSwitch、
いつから触ってないかなって考えたけど思い出せない。

ちょっとホコリが、、

もともとゲームする習慣とかがない先生みたいな人はこうなるよね
みんなとスマブラやりたくて買っただけだからな

メンバーの中でスマブラの話出てくることないもん

野球の話は聞こえてくるけど。


GW中にやってみようかな、って考えてはいる。
ゲームにハマるキッカケはあったんだけどね


スマブラやどうぶつの森やってたメイトちゃんは今でもやっているのかな



先生より





明日は辛いラーメン食べる日