_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


今日も暖かくて最高だねー!


お昼に日向ぼっこしてたけど
そのまま寝てしまいそうだった!w


ってか窓側にいても気持ちよくて
風もいい感じだから
そういうときって黄昏ちゃうよねー!w


ゴールデンウィークだから
公園とかでのんびりしてる人も
多かったんじゃないかな?


ってかもうそれしかやることないよね!w


こんな時にSwitchがあったら
いいなーって思うけど!!


買ったら僕ダメ人間になっちゃうから
やっぱりなかなか買えない!


ゲームは僕にとって最大の敵!


FGOですらヤバいから
クエスト数決めてるもん!w


じゃないとずっとしちゃうから!


でも友達とパーっと遊びたいよねー!