_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG


アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


みんなtiktok見てくれてるかな?


ドラゴン水龍へのいいねとコメントも宜しくね!


僕ビビンバの元欲しいから!w


って言っても作れちゃうんだけどね!w


そんなことよりみんなが楽しんでくれてたら
それだけでいいんだけどねー!


僕大人だから!w


そーいえばこの前言ってたアイス
「バタークッキー&クリームチーズ」
だったよー!


たくさんあったから4つも買ってしまった!w


これが大人買いってやつかー!


なかなか悪くないなー!w


まぁ、僕大人だから当たり前だけど!


さぁ、これから寝る準備!


でも久しぶりにFGOやり始めてしまって
なかなかやめられなくなってしまって!w


課金とかしちゃおうかなー!


僕大人なので!w


あー、夜更かししちゃおうかなー!


僕大人なので!w