w31MW3XK2W.JPG
おーす!


タイトル通りの普通の事を今日は書いてみよーかなー



と思ってるんだけど


普通って案外難しいもんだね。


普通を辞書で調べたら


めずらしくないこと、もの。


ってなっててさ、意外と普通って時間と共に流れちゃっていくものかなー




なんて思ったりもしたけど、それでも普通をお届けしたいなと思ったんで



今日一日の中で普通だなーって事を


みんなに伝えるわ。



朝方にしっかり夢を見てさ、変な気分になって



起きちゃったんだけどね、その夢ってのが



覚えてないんだよ。



まーこの覚えてない感じも、普通な事だよね。



それでさ歯磨きをするんだけど、泡立たないんだよ


あれ?なんだろ?ちょっと嫌だなって思ったけど



歯磨き粉付けてなかったんだから


そりゃ泡立たないのは普通だよね。



それでさ、たまには自分のノートでもちゃんと見返してみるかって


見たんだけど



すごい落書きされててまともに勉強内容が書いてないんだよ。


あれ?おかしいな?他人のノートかな?



って思ったけど、やっぱり俺のなの


変だなーって思ったけど、そりゃそーだよね



まともに勉強してないんだから。


落書きだらけなのは普通だよね。



それでコンビニでお買い物ってなったけど



一向におつりが返ってこないんだよ



おこしいな、店員さん忘れちゃってるかなって



思ったけど、そりゃそーだよね



Suicaで買い物したんだから、普通だよね。



んでさ、何か足りないなーって感じてて



何だろうな?ってピアスはつけてるし



服も全部いつも通りなのに、何か足りないなー



って思ってさふと鏡見たら


マスクつけてないの。



あっ!ってなってすぐつけたんだけど



マスクつけて外出は普通だもんね。




んーこれだけは普通じゃない方が良いかなー。



やっぱり限定的な物でいたいよねー!



どうです?俺の普通な事。



むりくり集めてみたけど、どんなに探しても普通は普通な物だったよ!