_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5316.JPG


スバルです!

グリパから1日経ち、少し落ち着いた日曜日でした!

今日は日中すごい暖かくてむしろ暑かったくらいでした!!
昼間は薄着で外に出てたのですが、やっぱり夜は寒い!!!
そのため、最近はバックの中に脱ぎ着出来るものを一枚常に入れています!

ちなみに、明日の朝方も冷えるみたいなので、皆さん温かくして寝てくださいね。。

あとこれは個人的に改善したいこと、、、

部屋で読み物だったりスマホをいじっている時間が長いためか、すごく首が凝ってしまって、、、

分かってはいるのですが、気づけば壁や背もたれにもたれ掛かり楽な体勢に、、、

けどそれも気づけば、首が前に出て段々と疲れてきて、
最後は首が凝っているという悪循環。。。。

頑張って改善します!!!

さあ明日からは都内を含め、3県では緊急事態宣言の中での月曜日がスタートします。

もちろん、それ以外の地域の方も、身の回りには気をつけて、体調管理、免疫力を落とさないように、無理なさらず頑張っていきましょう!

遅くなってしまいましたが、それでは皆さん本日もおやすマグナ。