_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1249.JPG
こんばんはー!!!!



グリパー!!!!!!


盛りだくさんだったよねー??


これは見返さないと何があったっけ?


って感じになっちゃうよね笑笑


僕も


時の流れが早すぎて



今やっと落ち着いて


今日のライブを振り返ってるよ笑笑


とにかく、今日は、先生と朴くんとリクとダイチ


をお祝いするって気持ちで


挑みましたっ!!!


まあ、それはそうなんだけど


4人いたら


一人一人に心を込めてお祝いしたかったんだ!!


だから、4人の笑顔が沢山見れて


すっごく嬉しかった!!!



そして、


Bim Bim Bump!初お披露目ー!!!


どうだったー??


みんなBim Bimした???


みんなが楽しんでくれたらそれが1番嬉しい!!


メイトのみんなに向けて歌ったから!


また、色々なところで歌うことになると思うからその時には、ダンスも一緒にやろうね笑笑


さあさあ、今日は、


素敵な一日をありがとうございましたっ!!!


みんなに会えるこの時間が幸せです!!!


次は、ピニャータだね!


楽しみだっ!!!


絶対楽しいライブにしようねっ!!!


そして、楽しいライブにするぞ!!!