_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5316.JPG
スバルです!

本日はグリパ前日ということもあり練習はお休みでした!

休みとはいっても、ダラダラせず朝から掃除したりご飯作ったり、、、

そういえば!!

本日4月23日から5月12日までは「こども読書週間」になります!


今まで本を読む機会がなかった方も、ぜひこの機会に読書週間始めてみてはいかがでしょうか??


小説でも、絵本でも、アキラくんがよく持ってきてくれる漫画でもいいと思いますよ!!
興味あるものから触れてみてくださいね。


僕も暫く小説読めていなかったので、新しい作品を見つけにいってみようと思います!



そんなことで、ゆっくり出来た1日でしたが、 そろそろ明日の準備もして、備えたいと思います!!