_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2593.JPG

どうも〜

今日は

1日暖かくて

カーディガン

解禁〜〜〜

しかも中の服が

エアリズム〜〜〜

もう

夏が

僕たちのことを

電車で

たまに

一緒の

車両になる

気になってる子を

ドアの近くで

待ってるみたいだよね〜〜〜



でも

僕は夏よりも

寒くて

布団やこたつの中で

ぬくぬく

落ち着ける

冬がもう

待ち遠しいよ〜〜〜

お互い

片想いなんだけど

出会える日は

必ず来るんだよね〜〜〜 (//∇//)



出会えるといえば

晩餐会

写真を見たけど

楽しそうだったよね〜〜〜

美味しそうだし〜〜〜


あ〜〜〜!!

美味しそうといえば

タケルくんと

スバルくんの

クレープも

美味しそうだったな〜〜〜

絶対

リンネくんと

もっと美味しいものか

クレープ

トークイベントの日に

食べよ〜〜〜っと〜〜〜



でも

その前に

グリパまで

あと〜〜

4日〜〜〜〜

しかも明日は

Bim Bim Bump!

リリース〜〜〜!!!

グリパで

踊らせてもらえる

Bim Bim Bump!

の予告TikTokが

僕は

4日担当

だったから

グリパ予告も

4日前にも

言ってみました〜〜〜

明日リリースされる

CDや、動画でも

見て欲しいけど

やっぱり

直接観て

欲しいから

グリパが

とっっっっっっても

楽しみ〜〜〜




そんな今日は

Bim Bim Bump!

でお馴染みの

カラースーツの

お写真〜〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3031.HEIC
隅っこで

ちっちゃく映る

リクくん
                                __
可愛いよね〜〜〜 /´∀`\