_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1249.JPG

今日も練習してきたよ!!!!


今日はね、僕が一目惚れした曲の練習だったから


ワクワクして練習に行ったよっ!!!


楽しい感じになってるから


おたのしみにぃー!!!って感じですが


なんの曲か分からないのにおたのしみにって言われてもって感じだよね、、、笑笑


でも、おたのしみに!


さあそして


昨日のブログ!!


みんな心配してくれてありがとです!!!

帰って速攻お風呂入ったから体調は問題ないよぉ〜!!!

それで、傘なくなって濡れて帰ったって話を


スバルにしたら


僕の知らない歌を歌ってた笑笑


あれ?歌だっけ?ドラマの話だっけ?


忘れちゃったけど


知らなかったからあんまり話聞いてなかったのかも笑笑


でも、なんか言ってた笑笑


一昨日はスバルと一緒にトークイベントだったから


スバルにあったらすぐ伝えたよね笑笑


あれ、まさか、スナイパースバルは何か知ってるんじゃないか??


なんてね🤣🤣


さあさあ、明日からぼくのなかでは


グリパに向けての佳境に向かって行きます!!


みんなぁー!!!


タケル頑張ってくるよ🔥🔥