_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!



今日はグリパでやるとある曲のとある道具の練習をしてたーー!!


きっとグリパの中で一番緊張するだろうなこの曲。


道具もそうだけど、






別の意味でも😌
#匂わせ常習犯
#アルスマグナの歩く香水って呼んで





とにかく今は練習じゃーーーー!!!🔥🔥🔥




ところで!!!


リク!!!!!!!!




いい匂いのシャンプーなら俺に聞けし!!!


丁度今匂わせ常習犯って言った所なんだから!!笑笑




俺が使ってるシャンプーは
FLOWDIAのシャンプー!!

トリートメントも!!




ちょい値段するけどめちゃいいよ✨

いい匂いさせたいのはめちゃ分かる笑笑


LIVE前とか特にね!笑



ステージから客席のみんなに伝わってるかどうか分かんないんだけど😅笑笑



他のメンズはどうか分からないけど
・いい匂い
・面白い
・一緒にいて楽しい

は、絶対言われて嬉しいからね✨
少なくとも俺はそう!笑笑


だからグリパでも沢山思ってもらえるように頑張るもんねー✨
もちろん配信で見てくれるみんなにもだからね?


しかも
その次の日のトーク会なんて特にこの3つ思ってもらえそうなイベントじゃない?!✨



こりゃ気合い入れるしか💪🔥
wrbGNKN1Vn.jpg
#今日はここまで
#晩餐会どうだったんかな
#リンちゃんに出された料理全部グミとかだったのかな
#お弁当にグミ入れたいとか言ってたもんな
#そこまでいったらもう好きとかじゃなくて依存してるよ笑笑
#グミのソテーとか
#シェフのきまぐれグミとか
#コレ今までで一番きまぐれ
#キマグレンくらいきまぐれ
#いやきまぐれなの名前だけーーーー!!
#ビシッ
#コレはツッコミした時の効果音ね
#手の甲で相方叩いた時に出る音
#今回は一人でボケて一人でツッコんでるんですけどねー
#プププ