_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2340.JPG
こんばんは、津田リクです。


今日は外に出た瞬間雨に降られました。


ちゃんと出る5分前に窓から手を出して降っていないのを確認したんですけどね。


外に出たらぽつりとやられました。


傘持ってなかったので部屋に急いで取りに行きました。


完全に雨男ですね。大雨男でもいいくらい。


これから外での撮影とかあったら不安ですね…


神社行ってお祓いしてもらわないと。(ミコト先輩助けて下さい)


どうやら明日も雨予報なのでちゃんと傘を持とうと思います。


ピニャータパーティー申し込んでくれた方が多くいらっしゃったみたいですごく嬉しいです。


俄然やる気が出てきたのでみんなで楽しいパーティー出来るよう頑張ります!


最近面白い漫画を発見しました。


「ブルーロック」っていう漫画なんですけど、多分だいぶ有名なやつです。


サッカー漫画ですが、普通のサッカーではないんですね。


大まかにいうと高校生のFA(フォワード)のサッカー少年だけを集めてその中から最強のストライカーを決めるという漫画です。


人間の極限状態がぶつかり合う熱い戦いが繰り広げられます。


一気に全部読みしちゃいました。


いつかアニメであのシーンやあのシーンを見てみたいです。(どのシーン)


久しぶりにスポーツ系の漫画にハマったのでまた機会があればお話しようと思います。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2627.HEIC


半分マン。この手何。