7eoYVTVeuW.JPG
おーす!



みんなの応援のおかげで


どーやら花粉の猛威から逃れる事が出来たようで


後はスギ花粉からヒノキに移行しないか?



そこだけでございます。


これで明日は心置きなく明日のネットサイン会



臨めそう。



でも目がシパシパしてたり少し鼻詰まってたら



あっこいつヒノキ食らってるなと思って



笑ってやって。


まー花粉だからって上手く名前が書けないって事はないんで



サウスポーの癖のある文字よろしくっす。



ちなみに左利きを長くやってると



書きにくい文字は何ですか?



とゆー思わず全部ですって言いたくなるような


質問をもらうんだけど


じゃー上手く書ける文字は?ってゆー


どの文字も書き順の流れに乗れないんですって答えたくなるんだけど



きっと全部の文字が苦手なわけない!って奮起しまして


探してみたんだけど


何だと思う?



正解は明日のサイン会でその文字が出てきたら



言おうかなと。


でももしその事すら忘れていたら



怒ってやって。


それにしても未だに自分が文字を書いてる姿のぎこちなさには



慣れないねー。



何であんなに手首捻ってんだろ?



内に入ってるんだよなー



明日はその辺も気をつけてやってみよう。



さーて明日はヒノキ花粉中心で少し多めらしい。


ヒノキじゃない事を祈るばかり。