_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!


どうやらいつのまにかヒロアカ5期始まってたわ!!笑笑



早速見てきた!!


やっぱり最高だよあの漫画。

久しぶりに前のシーズンをチラッと見てきたんだけど、

そのチラッと見たシーンだけで泣いちゃった💦


まじで感動させるし面白いしかっこいいしであの漫画最高すぎ!!!
もはやむかつく!!!笑笑


コレから情緒が忙しくなるぞーーー😅笑笑


結構前のブログにも書いたんだけど、
俺の推しメンは

爆豪勝己!!
通称かっちゃん!!!


最初は主人公を見下していじめてたりする嫌なやつだったんだけど、ところがどっこい!!!


話が進むにつれて
カッコ良すぎるしかわいすぎるのあいつ!!笑笑

口は物凄く悪いの!!ヒーロー志望なのに!!笑

でもね、

使う言葉は汚いのに、絶対心の中は優しくてめちゃくちゃいいやつなの!!


ツンデレっていうのかなぁ🤔


あんな強くてカッコよくて悪者顔で口悪いのにかわいいなんてズルくない?



しかも料理もできるし頭も良いしドラムもできるんだよ?!
クラスのみんなからは「才能マン」
って呼ばれちゃってんだよ?!





もっかい言うけど口は悪いし悪者顔なのにだよ!?かわいすぎない?!笑笑




俺のブログだけじゃ彼の魅力を伝え切るのは難しいからみんな一回見てみて。


本当にハマるんだから!!ハマらないはずないから!!





ってきっと結構前のブログでもみんなに紹介してると思うけど😅笑
Fzc2UmpK3Q.jpg
#今日はここまで
#昨日はリクと二人でモンハンしてた
#あいつダメージ食らった時電話の向こうでマジでモンスターにやられたんじゃないかってくらい変な声出してくる
#アレ多分寮中に響き渡ってる
#昨日はリクのハンターランクを6に上げるのにお手伝いした
#俺の方が強いからね
#えっへん
#コレ今までで一番いばってる
#大体サッカー部のFWくらい
#攻めるやつは大体調子乗ってる
#大偏見
#嘘だお
#ごめちょす
#あれ
#攻めるやつは大体調子乗ってるって
#これもしかして特大ブーメランじゃない?
#ウォウウォウ