_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2340.JPG
こんばんは、津田リクです。


昨日からは新生活の方も多いですね。


外を歩いているとスーツを着た方が多く歩いていました。


学校もそろそろ始まるのでしょうか。


新しい生活を始める皆様が充実した生活を送れますように。自分も新年度改めて頑張ります!!


自分の好きなアニメも一気に新しくなって始まります。


今回見たいのは東京リベンジャーズなんですよね。


ちなみに漫画は全部読んでます。


これは面白いですよ。


大人の主人公が学生時代にタイムリープして未来を変えるためにあれやらこれやらをやっていくストーリーですが(語彙力)、とにかく出てくる人たちの言動がカッコいい!!


ずっと映像で見たいと思っていたので発表された時は歓喜でしたね。


またアニメが始まったら色々書こうと思います。


それとちょっと前になりますがリゼロの2期が最終回を迎えてしまいましたね。


まぁいずれ3期もやると思いますが、2期の後半はずっと熱々でしたね。(色々と)


ちょっとネタバレを見ちゃったんですけど次のストーリーが一番面白いみたいなのでワクワクしながら3期を待ちたいと思います。


今日は久しぶりにアニメ論なブログでした。


明日は踊サミですね!


沢山踊って楽しみます!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2468.HEIC


狩人の夜は長い。