_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!



生徒総会も終わった事だし、今日は

「アレ」を買いに行こうと思ってたのね?


そう、「モンスターハンターライズ」!!!


絶対終わったら買おうと思って我慢して、
今日買いに行ったんだけど、、、


どこも売り切れ!!!!🥺🥺🥺


いや、正直そんな気も薄々はしてたけど、
まさかこんなに売ってないなんて、、、

流石のモンスターハンターだよね💦



ダウンロードしたらいいじゃんって話なんだけどさ、
やっぱりカセットの良さってあるじゃん!!
そりゃ楽なのも便利なのも無くさないのもダウンロード版だけどさ!笑


リンちゃんとリクは買ったかなぁ。。。
タツキパイセンはもうダウンロードしたって言ってたなぁ笑笑

流石、御曹司笑笑


くそぉーーー!!
今日はアーカイブ見てやるぅーーー!!!🔥🔥🔥
f0QCOLAHEX.jpg
#今日はここまで
#今日唐揚げ作る
#そういえば作った事ないなぁと思って
#昨日のブログ沢山コメントくれてありがとね
#全部見させてもらったよん
#全部嬉しかった✨
#ピニャータパーティー見に行きますってコメントも沢山
#略してピニャパかな
#コレ今までで一番言いにくい
#全校集会でお話し中のご機嫌ナナメの先生が鼻毛出てた時くらい
#きまずっ笑笑