_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!


生徒総会!!!!


無事終わりましたぁーーー!!🎉👏


会場に来てくれたメイトのみんな、
配信で見てくれたみんな、


本当にありがとう✨


自分では納得いかなかった所も色々あったりしたけど、

メイトのみんなが楽しんでくれたって事には自信持てるLIVEだった!!✨


夜の部で話したけど上手くまとまらなかったから改めて言うと、


クロノス学園ダンス部の時代から数えてアルスマグナに加入して今年で3年目、



長いようで短くてあっという間の期間だったなぁ。

見える景色はガラリと変わった!!
それに応援してくれる人達ができた!!


そして今日
みんなと初めて会った所でまたLIVEができて、

あの頃と比べたら成長した気がしてる✨笑





みんなから見たらどうなのかな?

初めてメイトのみんなが俺を見た時の印象と
今の俺の印象ってやっぱり結構違うのかな?😅笑


まさかサングラスつけてラップしたりするとは思ってなかったかな?😏笑笑


何はともあれこの2年間でメイトのみんなと距離を縮める事ができて嬉しかった!!
これからも一緒に生きていこう!!!



って最後のMCで言いたかったの!!笑笑
普通に頭回んなかった🤷‍♂️笑



そして!!
今日の夜の部で情報解禁された!!

「ARSMAGNA Pinata Party Vol.1」

の!!開催が決定しましたぁーー!!!ぽんぽぉーーーーん!!!✨

今回はタケルパイセン、スバルパイセン、ミコトパイセン、リンちゃん、リク、俺

でお届けしちゃいますぅーーー!!!✨


詳しくは下のURLをクリック!!
宜しくね!!



さぁ、無事罰ゲームのTikTokも上がった事だし、



寝る。笑

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8216.JPG
#今日はここまで
#見てくれたみんな本当にありがとね!!
#ちなみに6人だけの踊ってみたの振り付けは
#この俺ツダイチが考えたヨ
#脳みそフル稼働
#先生とかの大変さが少し分かった気がする
#コレ今までで1番大変だった
#LINEのデータが初期化された時くらい
#コレはもうほぼ天国行きと同じレベル
#おやすみ笑笑