_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!



今日は取材day!!!


俺、スバルママ、リンちゃん、タケルパイセン、ズミソパイセン、アキラパイセンで受けさせてもらいました!!!✨



取材してもらえるって本当ありがたい事だと思うんだよね✨
俺達の事を広めてくれるから!!

上手く喋れてたかはちょっと分かんないけど!!笑笑


やっぱりズミソパイセンとアキラパイセンは凄かった。流石パイセン✨
受け答えしっかりしてた。
なんか上から目線みたいだけどwww



みんな記事になるのをお楽しみに!!✨




そして今日のニコパクは木曜日って事で最終回🥺



長い歴史があるから終わっちゃうのは凄い寂しいけど、



アキラパイセンってきっとしんみりするのは嫌いな気がするから、、、




アキラパイセン!!5年間お疲れ様でした!!
最後まで素敵なDJだったっす!!!✨✨

ニコパクスタッフの皆さんもお疲れ様でした!!
ありがとうございました✨
vmqhKRBa_W.jpg
#今日はここまで
#自撮りしてる最中に喋りかけられて変な口笑笑
#明日は会場リハ
#頑張っちゃうぞ
#本番まであと2日
#みんなも心の準備しといてね
#楽しもうね
#でもタオルとかグッズ系忘れないようにね
#俺もなんか今から忘れ物しそう
#コレ今までで1番忘れそう
#前の日の夜に何を食べたかくらい
#不思議なもんでたった1日前なのに何食べたか全然思い出せない時あるよね