_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0646.JPG
リンネです。






皆さん、ご心配おかけしてしまい、すみませんでした。





病院に行って検査してもらったら溶連菌でした。





しっかり薬をのんで安静にしていました。




熱も下がり、体調も良くなったので、今日からまた、練習に参加しました。





昨日のコス★メン♂R!!!もダイチくんが代わりに行ってくださって本当に感謝しています。




ダイチくん、ありがとう。





そんな今日は通しリハーサルをしました。




練習に穴があいてしまったので、その分を取り戻すため、しっかり本番まで自分の体調と向き合って頑張ります。






生徒総会にでられること本当に嬉しく思います。





今日の嬉しかったこと。



久々の練習少し不安だったけど、メンバーの皆さんが



おかえり、とか、無理しないでねって



優しく声をかけてくださったこと。




そして
先生に話しかけたら、先生も同じタイミングで話しかけてきて、全く同じ内容だったこと。



嬉しかった。