_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7870.JPG
よっすー!ダイチだよー!





いやーーーーー、やっぱりかー!!!




呪術廻戦!!!!笑笑





最新話見た人は、何がとは言わないけどとにかく安心するよ✨


ここ最近、呪術廻戦だけじゃなくて
進撃の巨人とか、ワンピースとか、ヒロアカとか



面白い漫画多すぎ!!
そんな進撃の巨人はもうあと一話で終わっちゃうけど🥺


寂しいなぁ進撃の巨人が終わっちゃうの😔

逆にワンピースはまだまだ終わらなさそう笑笑





終わるといえば
明日アキラパイセンとかタツキパイセンとかリクがやってるあの野球ゲームが、

2020年版が終わって、2021何版に大型アップデートされるの!!!!



パイセン達
ずっとガチャ引きたがってたからようやくですね✨


俺も今日まで沢山ガチャ券集めといてよかった✨


しかも最新情報によると、
いきなりマー君が出てくるみたいですよ!!

早く明日になんないかなぁ♪




いや勿論明日も生徒総会の練習はするからね!?笑笑
Ym8Ghlfv29.jpg
#今日はここまで
#アキラパイセン昨日Sランク出たらしい
#絶対出ないだろって確率のガチャで出た
#何がとは言わないけど踏ん張ってたら出たらしい
#でもなんか微妙な選手だった笑
#でも勝負は明日からです
#明日はもっと踏ん張りましょう
#コレ今までで一番踏ん張らないといけない
#留年ギリギリの大学生くらい
#高校生だから大学がどんな感じなのかは知らんけど笑
#てか留年ギリギリなら大学生じゃなくても踏ん張らなきゃダメか笑