tXSJ9vttUA.JPG
おーす!



今日も練習ー


集中力と体力をうまく使わないと



怪我しちゃうからね


メリハリを自分で作ってね。



でもねそれでも全員集まるとね



気が逸れる事もあってね。



ダンスでカウントを数える時ってだいたい



ワン、ツー、スリー、フォーのエイト数で言うんだけど



でも今日のスバルはなぜか



イチ、ニー、サン、ニーニッサン、サンニッサンからの


ジュウニッサンまで行ってからの


セブン、エイト!



って言ってたの。



やっぱ委員会に入るやつは何かと感性が違うな。



カウント数えるだけで2パターン出しちゃうんだから。




まーそんな感じで本番に向けて各々が個性丸出しで練習してるからね


もー少しお待ちをだね。



さて昨日のニコパクではラストジャケ買い


まさかの敗戦しましてー



俺の勝敗が18勝1万11敗とゆー



とんでもない数字で負けまして。



今までの18勝の気持ちはどーしたらいいんだ!


ってゆー努力も虚しい感じだけど



一発に勝負をかける感じは



これも木曜らしいんでね


良かったんじゃないかと!



さすが尾崎豊。



で、来週のラストは何故か急に人気になったコーナー



一行ラジオドラマをやろうかなと。


タイトルは



「アキラとBim Bimラジオ」でいきまーす



とは言えだね綺麗にハマるより



とっ散らかった方がワクワクすると思ってますんで。



その辺踏まえて気軽に参加よろしくでーす。


それにしても汗だくってのはしょっぱいね



今日はマスク越しにそこを感じた一日。